スマートフォン版はこちら

中村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広2-1-1
電話番号 03-3612-7131
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • ナッツさん
    用賀ヒルサイドクリニック 口コミ
    他院でレーザーの脂肪分解というのを受けました。3回やって100万円もかかりましたがほとんど効果はありませんでした。また、脂肪溶解注射も受けましたが痛みも強くて続きませんでした。ネットを調べたりして、ミケランジェロ注射というのが一番よさそうで用賀ヒルサイドクリニックをネットで見て行ってきました。3回ミケランジェロ注射をしましたがほとんど腫れもなく、ウエストも5センチ以上細くなりました。また前にかがんだ途に脂肪がおなか側に垂れていたのも、皮膚も引き締まってなくなりました。ミケランジェロ注射はかなりいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村病院の口コミ詳細ページ上部へ