スマートフォン版はこちら

菊川内科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊川内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「菊川内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0024
住所 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
電話番号 03-5638-1515
診療科目 胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,呼吸器科,皮膚科,健康診断,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊川内科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • ちゃこさん
    芳賀クリニック 口コミ
    芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊川内科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ