スマートフォン版はこちら

吾嬬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吾嬬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「吾嬬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花5-26-8
電話番号 03-3612-3475
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吾嬬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花116
鐘ヶ淵クリニック 東京都墨田区墨田3-24-2
両国キッズクリニック 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル3F
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
井太家医院 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • 久美子さん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    美容皮膚科は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で不慣れな私でもあまり緊張せず過ごせました。ヒアルロン酸のシワ治療をしていただきました。先生や看護婦さんが治療中もそばで経過などをこまめにチェックして下さるのでとても安心できましたし、翌日には赤みもほとんど引いてしわが気になりませんでした!親切なクリニックをお探しの方に是非オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吾嬬医院の口コミ詳細ページ上部へ