スマートフォン版はこちら

加藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「加藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広6-50-6
電話番号 03-3617-1177
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
増田小児科 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • たいここさん
    西銀座診療所 口コミ
    職場の近くにあることから、急に体調が悪くなった時などに利用させてもらっております。内科や耳鼻科等が入っておりますので、症状に合わせて、一か所で診て頂けるのが魅力です。いつも、ビジネスマンで混雑しておりますが、比較的スムーズに診察してもらえております。ビルの入り口に大きな看板が出ているわけでもなく、一見見落としてしまいそうな感じですが、混んでいるということは、評判が良いのでしょう。また、すぐ近くには処方箋の薬屋さんもいくつかあるので、便利だと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ