スマートフォン版はこちら

今里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「今里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-10-12
電話番号 03-3612-1234
診療科目 リウマチ科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2
こくほ内科クリニック 東京都墨田区東向島6-11-9 ドーレ・ラジェ1F
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6


おすすめ病院の口コミ

  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今里医院の口コミ詳細ページ上部へ