スマートフォン版はこちら

有川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「有川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0035
住所 東京都大田区南蒲田2-8-24
電話番号 03-3731-3409
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
いあい整形外科 東京都大田区東馬込2-13-5
酒井医院 東京都大田区池上5-7-4
東邦大学羽田空港クリニック 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル内1F
岩元クリニック 東京都大田区上池台2-13-2
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
有福医院 東京都大田区西糀谷3-14-4
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
鈴木内科医院 東京都大田区山王3-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有川医院の口コミ詳細ページ上部へ