スマートフォン版はこちら

みやはら内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやはら内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「みやはら内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷3-5-2
電話番号 03-6424-9838
診療科目 内科消化器科,胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやはら内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしざわ整形外科クリニック 東京都大田区矢口1-28-19 NIビル1F
上池上診療所 東京都大田区上池台3-16-2
するがや医院 東京都大田区大森東2-20-3
山口クリニック 東京都大田区南千束2-17-1
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
久保医院 東京都大田区上池台3-17-14
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F
ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
あかだクリニック 東京都大田区西蒲田7-50-2 西蒲田ロイヤルハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    建物の2階部分が病院のメインになります。とてもきれいで、ゆったり広々としたスペースのある病院です。待合もゆったりしているし、電光掲示板で受信の順番が受付番号で表示されるので、あまりイライラしなくてすみます。会計はカードでも払えるのですごくスピーディーで助かっています。薬局は大きな道路を隔てた道の向こう側にあるのですが、病院の自動ドアを出て左に行くとそのまま箱状の渡り廊下のようになっていて、道路を渡れますので雨でもストレスなく行けて便利です。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやはら内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ