スマートフォン版はこちら

久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台3-17-14
電話番号 03-3729-0782
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
木村こどもクリニック 東京都大田区南六郷2-27-1 コーポ篠原1F
池上医院 東京都大田区池上6-26-22
あずしま内科 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI102
杉崎医院 東京都大田区大森西3-12-21
矢口みどりクリニック 東京都大田区矢口2-21-3
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
みやもと医院 東京都大田区上池台2-4-17
田中外科整形外科医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    池袋えざきレディースクリニック 口コミ
    待合室がすごくきれいで、リラックスできます。患者さんの数は多いですが、先生が一人なのにも関わらず次から次へと診察が終了します(連休前などで少し待つこともありますが)あと、採血や注射が全然痛くありません。治療では採血や注射をする機会が多いためこれはすごくポイントが高いと思います。先生はさばさばとした物言いをされますが、仕事前などに通っている身としては次に何をすれば良いか簡潔に教えて頂ける為、特にきになりません。
  • ケイコさん
    おがわ眼科 口コミ
    親切な対応でした。診療が丁寧な先生でした
    。病院内もキレイで落ち着く雰囲気が良かったです。
  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保医院の口コミ詳細ページ上部へ