スマートフォン版はこちら

するがや医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

するがや医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「するがや医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0012
住所 東京都大田区大森東2-20-3
電話番号 03-3765-6688
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

するがや医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F
健貴会診療所 東京都大田区西蒲田7-49-3 ふじビル8F
新京浜病院 東京都大田区大森南1-2-19
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
城南内科クリニック 東京都大田区久が原3-37-8
とちぎクリニック 東京都大田区山王2-19-8
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
みその内科クリニック 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル2F
吉村小児科医院 東京都大田区上池台2-29-3


おすすめ病院の口コミ

  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

するがや医院の口コミ詳細ページ上部へ