スマートフォン版はこちら

大森赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大森赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-8527
住所 東京都大田区中央4-30-1
電話番号 03-3775-3111
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
芳賀医院 東京都大田区大森北3-22-19
田宮医院 東京都大田区東矢口2-5-15
高橋クリニック 東京都大田区中馬込2-22-16
香雪クリニック 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F
さかき整形外科クリニック 東京都大田区萩中2-8-10 ポンテ・ドゥーエ2F
大岡山皮膚科 東京都大田区北千束1-53-10 ハイマット松阪1F
盛田ひふ科 東京都大田区久が原4-33-8
鈴木クリニック 東京都大田区大森西5-25-11 ヴィラグラノーバ2F
本田英比古クリニック 東京都大田区山王3-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • さいぴこさん
    石井医院 口コミ
    昔からある、おじいさん先生の医院で、ぜんそくのお薬をもらいに通っていました。先生も看護師さんもお年を召しておられますが、柔らかい物腰で、おかげで、体調のお話をゆっくりさせていただくことができました。昔ながらの医院なので、外観は若干古めかしい感じはありますが、先生の腕は確かだと思います、年配の方が多い医院なのですが、企業と提携し人間ドッグもやられているようで、若い方もいました。気兼ねなく通えたので、良かったです。
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ