スマートフォン版はこちら

恵寿総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵寿総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「恵寿総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-8605
住所 石川県七尾市富岡町94
電話番号 0767-52-3211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵寿総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

twi*st*rs_*a*kun*shiz* さん / 2012/03/01
祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。 昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。 主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
 
 


 

恵寿総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
横山内科皮膚科医院 石川県七尾市御祓町ホ部6-10
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
高沢内科医院 石川県七尾市中島町浜田耕142
円山病院 石川県七尾市府中町68-3
佐原病院 石川県七尾市石崎町夕部28-7
岡田胃腸科外科クリニック 石川県七尾市万行町5-65-5


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
  • トロイメライさん
    サンクリニックやまだ 口コミ
    子供の健康診断、予防接種でお世話になりました。小児科では地元でも人気のある病院で、月曜などは混雑するときもありますが、待合室にはソファとベビーコットも用意されており、ゆったり待つことができます。白髪とメガネで子供にも親しまれている先生です。時間外でも、先生が在宅していれば診察してくださるので、かかりつけにしておくと休日や夜の急な病気でも安心です。お薬も院内処方で出してもらえるので、他の薬局に行かなくて済みます。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • ヤムさん
    北陸病院 口コミ
    北陸病院の健康センターで健康診断をしてもらいました。年に1度の健康診断なので少し緊張しました。看護婦さんたちがテキパキと動いていて、検査と検査の間もそれほど待つこともなく、スムーズに回れました。血液を採る時も、血管の細い私ですが、一度で痛みもなくうまく採血してくれたので、助かりました。今まで、何度か痛い思いをしてきましたので・・・。体重が増加しており、肥満の傾向があるとのことで、スリム外来というのを紹介してくれました。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵寿総合病院の口コミ詳細ページ上部へ