スマートフォン版はこちら

加世多皮膚科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加世多皮膚科医院の口コミ (全3件)

加世多皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「加世多皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 920-1167
住所 石川県金沢市もりの里3-7
電話番号 076-234-0050
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
べえ さん / 2012/01/05
 以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。 一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。 水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。  もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
miyumiyu さん / 2012/01/05
加世多皮膚科医院 来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル 会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。 3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。 綺麗な受付スタッフです☆ 診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!! 先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは?? おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。 そこが親しみ持てていい感じです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

加世多皮膚科医院の口コミを見るページ上部へ