スマートフォン版はこちら

吉澤レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉澤レディースクリニックの口コミ (全2件)

吉澤レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「吉澤レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 920-0355
住所 石川県金沢市稚日野町北295-1
電話番号 076-266-8155
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

twi*st*rs_*a*kun*shiz* さん / 2012/03/01
吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。 長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。 切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。 陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
miyumiyu さん / 2012/01/05
吉澤レディースクリニック 来院目的⇒定期健診、相談 こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。 最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!! それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!! 夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

吉澤レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ