スマートフォン版はこちら

横山内科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山内科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「横山内科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0811
住所 石川県七尾市御祓町ホ部6-10
電話番号 0767-53-0524
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山内科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村病院 石川県七尾市御祓町ホ26-5
七尾市国民健康保険直営釶打診療所 石川県七尾市中島町西谷内ヘ-98
桜井小児科医院 石川県七尾市亀山町20
荒井皮膚科医院 石川県七尾市神明町ロ部13
三林内科胃腸科医院 石川県七尾市府中町209
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
えんやま健康クリニック 石川県七尾市千野町に部10
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
国立病院機構 七尾病院 石川県七尾市松百町八部3-1
岡部内科クリニック 石川県七尾市本府中町ニ23-1


おすすめ病院の口コミ

  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
  • かめ3298さん
    Jクリニック 口コミ
    精神疾患系の大きな病院の関係機関である外来専門のクリニックです。
    奇麗な建物ですし、待合室、トイレ、診察室も綺麗にしてあるので気持よく
    過ごせます。

    混雑を極力防ぐために予約の患者を優先してくれ、一人の患者にかける
    時間を必ずリミットをかけて守りますので、長く待たされてくたびれてしまう
    ということは少ないと思います。
    担当医、カウンセラー共に患者のことを非常によく考えてくれます。
    精神疾患系でもありがちな無駄な多量の薬剤をむやみに処方することは
    ないと思います。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山内科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ