スマートフォン版はこちら

岡田胃腸科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田胃腸科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「岡田胃腸科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0012
住所 石川県七尾市万行町5-65-5
電話番号 0767-53-7211
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田胃腸科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とね内科医院 石川県七尾市山王町ツ部36-1
浜岡整形外科クリニック 石川県七尾市石崎町香島1-115
田鶴浜診療所 石川県七尾市田鶴浜町リ11-1
恵寿総合病院 石川県七尾市富岡町94
桜井小児科医院 石川県七尾市亀山町20
浜野西病院 石川県七尾市津向町野中20-1
さはらファミリークリニック 石川県七尾市石崎町タ13-1
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
辻口医院 石川県七尾市中島町浜田1-27
けいじゅファミリークリニック 石川県七尾市桜町12


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • みゃあさん
    やなぎ内科クリニック 口コミ
    やなぎ内科クリニックに通い始めて一年以上経ちます。先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて親切で居心地の良い病院です。これからもお世話になるつもりです!
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
  • ヤムさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田胃腸科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ