スマートフォン版はこちら

あきよし皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきよし皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「あきよし皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0071
住所 東京都港区白金台4-2-11 白金台クレスト5F
電話番号 03-5422-8880
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきよし皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
品川美容外科 品川院 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
みなと整形外科内科クリニック 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F
芝浦アイランド皮フ科 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
アヴェニュー表参道クリニック 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル4F
青山エルクリニック 東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5F
鶴木クリニック医科歯科三田分院 東京都港区三田3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきよし皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ