スマートフォン版はこちら

みなと整形外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > みなと整形外科内科クリニック

みなと整形外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「みなと整形外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0023
住所 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F
電話番号 03-6435-4122
診療科目 内科整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと整形外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留ガーデンクリニック 東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B1
品川港南クリニック 東京都港区港南2-4-7 石橋ビル3F
石原内科クリニック 東京都港区白金台4-2-11 白金台クレスト3F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
広尾かなもりクリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
麻布十番皮フ形成外科クリニック 東京都港区麻布十番2-12-4 AZABUPARKHAUS201
赤坂永沢クリニック 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル2F
武村医院 東京都港区北青山3-12-2
岸本研究所クリニック 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    フジモト新宿クリニック 口コミ
    同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと整形外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ