スマートフォン版はこちら

しらす整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらす整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「しらす整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8439
住所 京都府京都市南区西九条開ケ町125-3
電話番号 075-693-8883
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらす整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
渡辺整形外科医院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町24-3
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22


おすすめ病院の口コミ

  • 良子さん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    普段は個人経営の小さな小児科にいっていますが、救急の場合はこちらでお世話いなっています。。こちらの病院は少しの熱でも、すぐに検査をしてくれて、風邪以外の病気でないかなどをすぐにチェックしてもらえるので、安心して受診できます。子供の病気は「様子をみましょう」と言われて数時間後には急変したりもするので、不安な時は近所のかかりつけ医ではなく、バプテストさんに連れていくようにしています。近所のママ友も不安な時はバプテストに連れていく!という人が多く、とても信頼できる病院です。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらす整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ