スマートフォン版はこちら

小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 京都府の病院 > 京都市南区の病院 > 小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所

小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8211
住所 京都府京都市南区久世高田町35-50
電話番号 075-933-6767
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
横山整形外科 京都府京都市南区唐橋琵琶町5
京都九条病院 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
やすだ医院 京都府京都市南区久世大薮町53
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28


おすすめ病院の口コミ

  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • こころさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所の口コミ詳細ページ上部へ