スマートフォン版はこちら

京都九条病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都九条病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「京都九条病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8453
住所 京都府京都市南区唐橋羅城門町10
電話番号 075-691-7121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都九条病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

てっちゃん さん / 2014/01/14
脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
 
 


 

京都九条病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森医院 京都府京都市南区吉祥院清水町34-1
渡辺整形外科医院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町24-3
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
京都市健康増進センター診療所 京都府京都市南区西九条南田町1-2
横山整形外科 京都府京都市南区唐橋琵琶町5
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32


おすすめ病院の口コミ

  • おたもさん
    青木小児科医院 口コミ
    最初は違う小児科に行っていたんですが、そこがすごく愛想が悪い先生で大丈夫かなと思い病院を変えさしてもらったのが青木さんなんですがすごく清潔感ある室内で看護師さんもすごく愛想がよくて気も使ってくださいます。先生はもうすごく言い方で子供が大好きなのがすぐに分かるくらい優しい楽しい先生です。薬の処方してもうてもその時に病院で作ってくださいますし、味もバナナあじとかなので子供も嫌がらずにのんでくれます。なにより子供にあっているのか良くききます。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都九条病院の口コミ詳細ページ上部へ