スマートフォン版はこちら

大森真帆麻布十番クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森真帆麻布十番クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「大森真帆麻布十番クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201
電話番号 03-6455-4317
診療科目 内科皮膚科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森真帆麻布十番クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

劉内科整形外科 東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザビル205
東芝本社診療所 東京都港区芝浦1-1-1
芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
東京インターナショナルクリニック 東京都港区高輪4-18-19 AS高輪ビル2F
一ツ木産婦人科クリニック 東京都港区赤坂4-3-4 松月ビル4F
川村総合診療院 東京都港区南青山2-26-35 青山KKビル7F
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F
新橋青木医院 東京都港区新橋3-23-4
エム・オー・エー高輪クリニック 東京都港区高輪4-8-10 MOA会館1F
青木医院 東京都港区南青山4-9-22 アウラビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • たいここさん
    野村病院 口コミ
    幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • しょうちゃんさん
    西小山皮膚科 口コミ
    二回ほど行きましたが、最近できた様子でしたので、病院内はとてもきれいで、南国のようなイメージでした、夕方以降行ったときは、待たずにスムーズに診療を受けられます。先生もとても丁寧で優しい先生ですので、とても若い女性のお客様は来院されやすいイメージです。まだお会いしてはいないのですが、先生(院長)の奥様も医師としているみたいですので是非見てもらいたいとおもってます。駅近なんでとっても便利な場所にあります
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森真帆麻布十番クリニックの口コミ詳細ページ上部へ