スマートフォン版はこちら

仙台市精神保健福祉総合センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台市精神保健福祉総合センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「仙台市精神保健福祉総合センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0845
住所 宮城県仙台市青葉区荒巻字三居沢1-6
電話番号 022-265-2191
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台市精神保健福祉総合センター の近隣にある病院のご紹介です。

台原高柳病院 宮城県仙台市青葉区台原6-3-33
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
ストレスケア・トラストクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F
大平メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡3-2-11
メンタルヘルス北仙台クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台4F
西仙台病院 宮城県仙台市青葉区芋沢字新田54-4
国見台病院 宮城県仙台市青葉区国見1-15-22
一番町メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
原田クリニック 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-30 ニューライフマンション201


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。
    また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。
    病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。
    先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
  • pokoさん
    岩沼クリニック 口コミ
    岩沼クリニックの婦人科に受診しました。待ち時間はあまりなく、先生の人柄なのか、とても落ち着いた感じで、安心して診察を受けることが出来ました。看護婦さんもとても優しく、先生の言いそびれた事などを補足して説明してくれ、きちんと納得できるような説明をしてくれました。分娩は出来ない病院なのでこれから探しますが、これからどういう手続きがあるか、手続きの流れなどをきちんと教えてくれました。 婦人科の他に内科を主に診察しているところのようです。
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
  • むったママさん
    ほそや小児科 口コミ
    驚くくらい注射が痛くないという評判だったので行ってみました。院内の子供達もおもちゃで楽しく遊んでいるし、受付の人たちもニコニコしていてとても感じが良かったです。先生も穏やかな感じで、噂の注射の腕も確かでした(痛みがチクッとで後は痛み無かったと子供が言ってました)先生の穏やかさに私も癒やされて帰って来ました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市精神保健福祉総合センターの口コミ詳細ページ上部へ