スマートフォン版はこちら

西仙台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西仙台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「西仙台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3212
住所 宮城県仙台市青葉区芋沢字新田54-4
電話番号 022-394-5721
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西仙台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青葉通り一番町内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
マドレクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り3F
愛子メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区上愛子字車25
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
仙台けやきクリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
宮町整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-10
内科小児科日野医院 宮城県仙台市青葉区小田原6-5-30
勾当台はやさか内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1 仙台パークビル1F
南町通り内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8
内山内科医院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-1


おすすめ病院の口コミ

  • pokoさん
    岩沼クリニック 口コミ
    岩沼クリニックの婦人科に受診しました。待ち時間はあまりなく、先生の人柄なのか、とても落ち着いた感じで、安心して診察を受けることが出来ました。看護婦さんもとても優しく、先生の言いそびれた事などを補足して説明してくれ、きちんと納得できるような説明をしてくれました。分娩は出来ない病院なのでこれから探しますが、これからどういう手続きがあるか、手続きの流れなどをきちんと教えてくれました。 婦人科の他に内科を主に診察しているところのようです。
  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科が出来る時から腕の良い先生が来ると噂でした。その
    噂通り、気になることは検査をしてくれて、物静かで優しくとて
    も丁寧な先生でこの病院は遅くまで開いてることもあり人気の病
    院だと思います。広い待合室に手際の良い受付や看護師さんでイライラすることなくお会計まで待てます。
    入院施設はありませんが検査機材も揃っており何の申し分のない
    病院です。
    何より先生が学識高い方なので一度受診されると納得されると思います!!
  • ミィさん
    鈴木整形外科クリニック 口コミ
     鈴木整形外科クリニックは、なんといってもウッド調の綺麗な院内(^^)
     スリッパに履き替えることなく土足のまま入ってOKな建物とは思えない程きれいです。

     医療&リハビリ機器も充実してる感があり、交通事故などの保険外診療もしてくれるので、安心です(^^)
     医師の見立ても良く、適切な診断をしてくれ症状もわかりやすく説明してくれます。

     整形外科って、意外と掛かり始めると長期になりがちですが、病院のスタッフの対応も優しく、安心して通院できる雰囲気です(^^)
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西仙台病院の口コミ詳細ページ上部へ