スマートフォン版はこちら

北千住西口眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北千住西口眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北千住西口眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F
電話番号 03-6806-2977
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北千住西口眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹ノ塚眼科医院 東京都足立区西竹の塚2-4-47
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
東洋眼科耳鼻咽喉科医院 東京都足立区舎人1-7-10
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
谷内医院 東京都足立区関原3-24-19
三原眼科医院 東京都足立区本木北町14-6
足立眼科クリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • かずみさん
    東クリニック 口コミ
    こちらの先生は良いと思います
    話しやすかったです
    何度か通院しましたが、けっこう混んでいます
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北千住西口眼科の口コミ詳細ページ上部へ