スマートフォン版はこちら

谷内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「谷内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原3-24-19
電話番号 03-3886-4521
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立眼科クリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
北千住眼科 東京都足立区千住3-98
あやせ眼科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 エスポワールアヤセ3F
あおば眼科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
イコー眼科 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
今井眼科医院 東京都足立区柳原1-23-9
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷内医院の口コミ詳細ページ上部へ