スマートフォン版はこちら

あやせ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやせ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「あやせ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬2-33-2 エスポワールアヤセ3F
電話番号 03-5650-0202
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あやせ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東洋眼科耳鼻咽喉科医院 東京都足立区舎人1-7-10
今井良枝眼科クリニック 東京都足立区西新井4-2-6
えづれ眼科 東京都足立区青井5-5-9
北千住眼科 東京都足立区千住3-98
ふかがわ眼科 東京都足立区六木1-4-11-102
のより眼科医院 東京都足立区花畑4-39-24
竹ノ塚眼科医院 東京都足立区西竹の塚2-4-47
大橋眼科医院 東京都足立区千住3-31
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
あおば眼科西新井駅クリニック 東京都足立区梅島3-32-6 西新井東口駅ビル トスカ東館1F


おすすめ病院の口コミ

  • にゃーさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内が明るく、スタッフの方も感じがよくすばらしいです。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ