スマートフォン版はこちら

あおば眼科西新井駅クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > あおば眼科西新井駅クリニック

あおば眼科西新井駅クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「あおば眼科西新井駅クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島3-32-6 西新井東口駅ビル トスカ東館1F
電話番号 03-5888-7301
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば眼科西新井駅クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北千住眼科 東京都足立区千住3-98
小笠原眼科 東京都足立区東和3-1-21-101
北あやせ よつば眼科 東京都足立区大谷田4-7-17
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
菅田眼科 東京都足立区千住2-6
やまざき眼科クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-22 泰尚ビル2F
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
高田医院 東京都足立区竹の塚2-31-7
山崎眼科医院 東京都足立区梅田1-2-10
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば眼科西新井駅クリニックの口コミ詳細ページ上部へ