スマートフォン版はこちら

北あやせ よつば眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北あやせ よつば眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「北あやせ よつば眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0001
住所 東京都足立区大谷田4-7-17
電話番号 03-5856-0428
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wakasusa さん / 2012/05/01
フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
 
 


 

北あやせ よつば眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

北千住眼科 東京都足立区千住3-98
あおば眼科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
たちばな眼科 東京都足立区千住柳町18-7 ノリコビル2F
今井眼科医院 東京都足立区柳原1-23-9
谷内医院 東京都足立区関原3-24-19
江本眼科 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店西口駐車場棟2F
坂部眼科クリニック 東京都足立区千住2-44 トリイビル3F
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1
イコー眼科 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北あやせ よつば眼科の口コミ詳細ページ上部へ