スマートフォン版はこちら

山崎眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「山崎眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田1-2-10
電話番号 03-3848-0078
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三原眼科医院 東京都足立区本木北町14-6
谷内医院 東京都足立区関原3-24-19
あやせ眼科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 エスポワールアヤセ3F
こうざき眼科 東京都足立区伊興1-21-9
西新井ルクス眼科 東京都足立区西新井1-38-11オリエント第6ビル102
小笠原眼科 東京都足立区東和3-1-21-101
田島眼科 東京都足立区足立3-32-16
田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
あさかげ眼科 東京都足立区東和4-4-8
綾瀬うえむら眼科 東京都足立区綾瀬4-8-17 相善ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • けろっぴーさん
    三軒茶屋第一病院 口コミ
    整形外科でお世話になっています。病気についてすごく分かりやすく説明してくださるので安心できます。遠くから来院される患者さんも沢山いるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ