スマートフォン版はこちら

西新井ルクス眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新井ルクス眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「西新井ルクス眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井1-38-11オリエント第6ビル102
電話番号 03-5647-2381
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新井ルクス眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎眼科医院 東京都足立区梅田1-2-10
東洋眼科耳鼻咽喉科医院 東京都足立区舎人1-7-10
イコー眼科 東京都足立区伊興本町1-5-18 コートバレーヌ1F
あさかげ眼科 東京都足立区東和4-4-8
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
いりえクリニック 東京都足立区加賀1-18-18 エステート野口102
足立眼科クリニック 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
小笠原眼科 東京都足立区東和3-1-21-101
苑田診療所 東京都足立区竹の塚4-2-3
谷内医院 東京都足立区関原3-24-19


おすすめ病院の口コミ

  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    感染症の場合、パートナーと一緒に診察を受けた方が良いと聞きました。主人は嫌がっていました。こちらのクリニックは性感染症の患者も多く、新宿ハルクの裏通りにあり、比較的入りやすいので、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新井ルクス眼科の口コミ詳細ページ上部へ