スマートフォン版はこちら

石戸谷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石戸谷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「石戸谷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-4-29 南烏山アスピレィーションビル3F
電話番号 03-5315-3341
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石戸谷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
三宅小児科 東京都世田谷区上北沢4-21-13
くろさか皮膚科クリニック 東京都世田谷区等々力6-2-1
用賀アレルギークリニック 東京都世田谷区用賀4-32-16
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
かるがもクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-14 桜丘2丁目医療ビル2F
あじさか耳鼻咽喉科クリニック 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
伊佐山消化器内科クリニック 東京都世田谷区代田1-35-17
西城耳鼻咽喉科アレルギー科 東京都世田谷区成城2-40-5 ヴェルドミール成城2F


おすすめ病院の口コミ

  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • かいとさん
    千駄木整形外科 口コミ
    診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石戸谷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ