スマートフォン版はこちら

くろさか皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろさか皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「くろさか皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力6-2-1
電話番号 03-5758-6789
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろさか皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
矢野小児科 東京都世田谷区太子堂2-34-3
岸田こどもクリニック 東京都世田谷区池尻3-20-2 柳盛堂IIビル2F
藤沢こどもクリニック 東京都世田谷区等々力8-17-11
祖師谷ハーモニー皮膚科 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル3F
かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
皮フ科よしみクリニック 東京都世田谷区南烏山5-12-9 丸冨ビル2F
武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
奥沢やまなかクリニック 東京都世田谷区奥沢2-17-3 ベルハイム自由ケ丘102


おすすめ病院の口コミ

  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • セイラさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、口コミを見ていると
    こちらが良さそうだったので、鼻の手術を決意。
    押し付けがましい対応がなく、皆さん優しい方ばかりでした。
    元に戻るか不安なくらい手術の翌日は腫れましたが、
    今ではすっかり自然な鼻になっています。
    自分に自信が持てるようになったのが一番よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろさか皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ