スマートフォン版はこちら

久我山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久我山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「久我山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0061
住所 東京都世田谷区北烏山2-14-20
電話番号 03-3309-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久我山病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sanji7700 さん / 2011/07/01
急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
 
 


 

久我山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめはらこどもクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18
野村クリニック 東京都世田谷区若林4-21-15 みなとビルヂング1F
みくに内科眼科クリニック 東京都世田谷区下馬1-45-17 清水ビル1F
西村医院 東京都世田谷区尾山台2-26-6
三茶クリニック 東京都世田谷区太子堂4-24-11
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
うたクリニック 内科 消化器内科 東京都世田谷区上野毛1-30-22
たかさごクリニック 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
小板橋内科 東京都世田谷区用賀1-7-22
野村クリニック 東京都世田谷区若林4-21-15 みなとビルヂング1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久我山病院の口コミ詳細ページ上部へ