スマートフォン版はこちら

東伊興クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東伊興クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「東伊興クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0801
住所 東京都足立区東伊興3-21-3
電話番号 03-5691-7077
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,放射線科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東伊興クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島根クリニック 東京都足立区島根1-13-14
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
島根クリニック 東京都足立区島根1-13-14
苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
岡野小児科医院 東京都足立区竹の塚4-4-6
苑田第二病院 東京都足立区竹の塚4-2-17
北千住西口クリニック 東京都足立区千住仲町27-13 小桜ビルB1F
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
森川医院 東京都足立区関原1-8-10


おすすめ病院の口コミ

  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東伊興クリニックの口コミ詳細ページ上部へ