スマートフォン版はこちら

小金井つるかめクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小金井つるかめクリニックの口コミ (全2件)

小金井つるかめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「小金井つるかめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町6-14-28-301
電話番号 042-386-3757
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

おもろ さん / 2015/02/17
10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。 服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。 スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
かずぅ さん / 2012/10/04
スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。 驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小金井つるかめクリニックの口コミを見るページ上部へ