スマートフォン版はこちら

荏原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荏原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「荏原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-13-11
電話番号 03-3700-0135
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荏原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがたクリニック 東京都世田谷区南烏山5-18-13 モリッチビル2F
こうらクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22
浅川クリニック 東京都世田谷区世田谷1-3-8
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
西クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
奥沢やまなかクリニック 東京都世田谷区奥沢2-17-3 ベルハイム自由ケ丘102
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8
えんどう小児科クリニック 東京都世田谷区桜上水1-7-10 クールセリシエ1F


おすすめ病院の口コミ

  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • いずちさん
    まえはら小児科 口コミ
    まえはら小児科は、駅前のOPAビルの5Fにあります。受付で駐車券を発券してくれるので、無料で駐車出来ます。先生は年配のベテランといった感じの優しい先生です。治療も丁寧ですし、説明もきちんとしてくれます。小さい子供への対応も穏やかなので安心して任せられます。インフルエンザなどの感染症と診断された場合、学校等への診断書の提出に関係なく、治った頃に受診することになっているので、きちんと治ったか確認してもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荏原医院の口コミ詳細ページ上部へ