スマートフォン版はこちら

西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
電話番号 03-3425-0024
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
成城内科 東京都世田谷区成城6-22-3
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
サンデー皮フ科 東京都世田谷区若林4-23-11
豊川クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-20-B
三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
千歳烏山腎クリニック(透析専門) 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル2F
林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • さささん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    よかったです
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ