スマートフォン版はこちら

吉川内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「吉川内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原3-28-8
電話番号 03-3323-0661
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜上水クリニック 東京都世田谷区桜上水4-7-4
直宮医院 東京都世田谷区北沢3-11-14
内科保田医院 東京都世田谷区桜丘2-26-18
深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
プライマリーケア東京クリニック 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢3F
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
黒田医院 東京都世田谷区東玉川2-14-11
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
経堂診療所 東京都世田谷区経堂1-15-20


おすすめ病院の口コミ

  • 心平さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    なかなか子供が出来なくて、一度精子の検査をしてもらおうと近所の泌尿器科専門病院に行ったところ、閉塞性無精子症と診断されました。そこで紹介されたのが東邦大学医療センター大森病院でした。予約を取るのが大変でしたが、腕は確かで日帰りの顕微鏡下精巣内精子採取術(MDTESE)受けたところ精子が発見され、妻の協力のもと顕微授精に挑戦しました。嬉しいことに2回目の顕微授精で妊娠が判明。不妊で悩んでいるご夫婦には、多少お金はかかりますが挑戦してみる価値はあると思います。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • やすらぎさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    子育て疲れか、携帯の見すぎか
    ストレスなのか目の不調が続きました。
    先生の経歴や経験談を読み、信頼できると思い、行ってみました。最初はここは本当に眼科?コンタクトレンズやメガネ専門かのように感じました。しかし先生とお話しすると総合病院の早いテンポの診察とは大分違いました。カウンセリングのように話を聞いてくださり、適切な指示と治療と癒しをいただいた気がします。このような場所にこんな名医がいらっしゃったとは。夫にも何かあったらあそこがいいよと話しました。男の先生ですが穏やかなおじさまという感じです。行ってみてよかったです。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ