スマートフォン版はこちら

深沢1丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深沢1丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「深沢1丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢1-39-10
電話番号 03-5758-8310
診療科目 整形外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深沢1丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤小児科内科医院 東京都世田谷区赤堤1-39-15
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F
上町クリニック 東京都世田谷区世田谷3-12-15
渡辺内科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-34-14
用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
永田整形外科医院 東京都世田谷区尾山台3-10-2
豊川クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-20-B
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
倉田医院 東京都世田谷区桜上水2-25-12
うかり整形外科 東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧2F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • いちごみるくさん
    牧田総合病院 口コミ
    京浜東北線に乗っていると、電車から建物が見える、この牧田総合病院。会社の健康診断の2次検診でお世話になりました。受付はちょっとわかりづらかったですが、案内は丁寧にしてくれてすごく快く受付してくれました。それ以来、通院することはなかったですが、ちょっと建物は古いですが、清掃がいきとどいていました。大病院にありがちなちょっと待ちそうな感じはしました。先生も看護師さんも親切で、とても好印象を受けました。
  • dolis13volaさん
    お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深沢1丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ