スマートフォン版はこちら

直宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

直宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「直宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢3-11-14
電話番号 03-3468-2867
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

直宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
多賀谷医院 東京都世田谷区桜3-26-15
こうらクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22
樺クリニック 東京都世田谷区弦巻4-2-18
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
杉下クリニック 東京都世田谷区世田谷3-4-1 アップビル1F
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • NAGIさん
    つばさクリニック 口コミ
    子どものアトピーに関する治験(製薬メーカーの臨床試験への参加)で
    利用して知った。交通の便が良い。そしてナースがむずかる子どもを上
    手にあやしてくれ、ていねいな対応だったので、治験が終わったあとも
    お世話になっています。ドクターがやさしい女性の先生で、親しみやすく話しやすかった。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

直宮医院の口コミ詳細ページ上部へ