スマートフォン版はこちら

世田谷記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世田谷記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0092
住所 東京都世田谷区野毛2-30-10
電話番号 03-3703-5100
診療科目 内科整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅外科・整形外科医院 東京都世田谷区代田1-1-5-1F
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
経堂整形外科 東京都世田谷区経堂2-5-16
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
大脇病院 東京都世田谷区奥沢3-33-13
山東クリニック 東京都世田谷区赤堤1-36-5
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
さくら中央クリニック 東京都世田谷区新町2-6-6
星野整形外科 東京都世田谷区祖師谷3-32-5 アソルティ祖師谷大蔵3F


おすすめ病院の口コミ

  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷記念病院の口コミ詳細ページ上部へ