スマートフォン版はこちら

大脇病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大脇病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大脇病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-33-13
電話番号 03-3720-2151
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

茶和子 さん / 2012/08/01
大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。
 
 


 

大脇病院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
岡田整形外科 東京都世田谷区太子堂4-30-25-101
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
喜多見東山クリニック 東京都世田谷区喜多見9-10-3
さくらクリニック 東京都世田谷区桜新町1-14-22 Fコート1F
世田谷一丁目整形外科 東京都世田谷区世田谷1-15-11 大語ビル1F
矢野医院 東京都世田谷区池尻3-4-5
吉沢医院 東京都世田谷区成城1-22-9
松村医院 東京都世田谷区上野毛3-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • たいここさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    昔、痔になってしまった時に、仕事柄、場所的に好都合でしたので、ここのクリニックに行きました。女医さんということで、女性の患者さん中心でしたが、ここの女医さんが親切丁寧という噂は前々から聞いておりましたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、行ってみました。待合室はこじんまりとしていて、女性ばかりでしたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、女医さんの応対は、とても親切で、痔の仕組み等から丁寧に話をしてくれ、処置もしていただけました。一度しか、通いませんでしたが、混雑している理由が女医さんの応対でわかるような気がしました。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇病院の口コミ詳細ページ上部へ