スマートフォン版はこちら

元山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「元山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城5-6-7
電話番号 03-3484-1161
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たてき内科クリニック 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
ちとせ台内科クリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)2F
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
石綿クリニック 東京都世田谷区下馬2-21-6
用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
原医院 東京都世田谷区代沢3-12-17
三宅小児科 東京都世田谷区上北沢4-21-13
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • yuriseiさん
    かまた眼科クリニック 口コミ
    駅ビルの中にあるのが一番オススメするところです。待ち時間もそれほどなく、仕事帰りにふらっと寄ることができます。込み具合にもよりますが、受付を済ませてからお会計まで約20分位で終わります。お医者さんの診察は早く、直接話している時間は正味5分程度です。もう少し親身になって話を聞いてくれるとなおいいんじゃないかなと思います。受付1?2名、検査2名、医者1名が常時いるようです。コンタクトを購入したい場合は、下の階にある販売店ですぐ購入できるので便利。
  • たいここさん
    グリーンウッドスキンクリニック立川 口コミ
    ここグリーンウッドスキンクリニック立川は、皮ふに関するあらゆる悩み等に対応してくれる感じのクリニックとなっておりました。過去に皮膚科関連で訪れたことがございました。私もここの立川市生まれということで、院長も同じく立川市生まれということで、何か共通な感じがありました。診察もとても丁寧な感じがしましたし、良かったと思います。また、待合室やその他トイレ等を含めても、とても清潔感があって、過ごしやすい環境になっておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元山医院の口コミ詳細ページ上部へ