スマートフォン版はこちら

経堂整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

経堂整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「経堂整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-5-16
電話番号 03-3439-8681
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

経堂整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
三軒茶屋内科診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-18-101
尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
明大前整形外科クリニック 東京都世田谷区松原1-38-25
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
竹本整形外科 東京都世田谷区船橋1-37-6 フェスタ・エディビル2F
駒沢・風の診療所 東京都世田谷区上馬4-4-10 芙蓉ハイム1F-B
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木の森耳鼻咽喉科 口コミ
    代々木の森耳鼻咽喉科は、代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いところにあります。駅前商店街から一歩入ったビルの2Fです。父娘2人でやっているようです。診察室はオープンな感じで、カーテンで仕切って使っています。私はある朝突然声が全く出なくなって初めてかかったのですが、耳鼻科だけあって風邪の患者さんも多く、かなり混雑していました。すぐに内視鏡で診てくださり、結果ストレス性と言われた時は、ほんと?と診断を疑いましたが、結局処方していただいた漢方薬を飲み、数日で声が出るようになりました。診断は正しかったです。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

経堂整形外科の口コミ詳細ページ上部へ