スマートフォン版はこちら

尾崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「尾崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0051
住所 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
電話番号 06-6125-5470
診療科目 内科消化器科,美容外科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西沢クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-3-9
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
野本内科 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9
内田皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-1-44 タンチェ谷町ビル2F
今泉医院 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
清樹会クリニック 大阪府大阪市中央区本町4-5-16 本町華東ビル
中田クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F
繁田内科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビルクリニックセンターB1F


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    市立藤井寺市民病院 口コミ
    3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ