スマートフォン版はこちら

中田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「中田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0041
住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F
電話番号 06-6201-5787
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
AMA Clinic 淡路町院 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZeLKOVA QUATTRO3F
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
心斎橋スリーアロークリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
今川医院 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 藤本ビル2F
大阪府結核予防会 相談診療所 大阪府大阪市中央区道修町4-6-5
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F
福慈クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル4・5F


おすすめ病院の口コミ

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ