スマートフォン版はこちら

今泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「今泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0045
住所 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
電話番号 06-6231-2202
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
羽田内科 大阪府大阪市中央区博労町4-3-12 ミドーエルファンビル7F
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
フクダクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
松本内科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今泉医院の口コミ詳細ページ上部へ