スマートフォン版はこちら

甲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「甲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0066
住所 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
電話番号 06-6761-1386
診療科目 整形外科,外科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
ザ・北浜タワー耳鼻咽喉科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
浜崎診療所 大阪府大阪市中央区安土町3-5-12 住友生命本町ビル6F
栗林診療所 大阪府大阪市中央区神崎町4-5 田中ビル1F
丸川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル2F
ソラリス淀屋橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビルB1F
大里内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
AMA Clinic 淡路町院 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZeLKOVA QUATTRO3F
にしむら耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 谷町大治ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • しょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脱毛に通ってます。
    皮膚が薄く、カミソリ負けをしていましたが、今は髭が薄くなった事で、カミソリ負けもほとんど無くなり肌も綺麗になったと周りに言われます。
    勇気を出して脱毛に行ってみて良かったです。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ