スマートフォン版はこちら

中野新井腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野新井腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中野新井腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井2-6-13 第2宗像ビル3F
電話番号 03-3228-2620
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野新井腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
鳥海ペインクリニック 東京都中野区野方6-3-2-1F
よもぎ診療所 東京都中野区上鷺宮3-17-13
中村医院 東京都中野区野方6-1-2
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
中野共立病院付属城西診療所 東京都中野区中野3-3-1
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • BMWさん
    せたがや内科・神経内科クリニック 口コミ
    健康診断をここ数年受けていないので、行ってみました。待合室がとてもきれいでした。スタッフの対応も丁寧でした。検査を一通り終えた後に細かい説明がありました。軽度の高血圧を指摘されましたが、生活指導と血圧測定で様子を見ることとなりました。信頼できそうなクリニックです。
  • うららさん
    横山皮フ科クリニック 口コミ
    腹部から胸に辺りにかけて沢山のほくろがあり、他院を受診したときに紹介状がでたので、横山皮フ科クリニックを受診しました。先生はとてもステキな女性の先生で、症状を見てすぐに原因などに付いて詳しく説明してくれました。医療的な側面だけではなく、美容の面からも同時に考えてくれます。なので私の場合、心配するような症状ではないけれども、もし美容の面で気になるのであれば、ほくろを取ることも出来るということや、その場合の費用もお話ししてくださいました。また、困ったときには受診しようと思います。
  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野新井腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ