スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方6-1-2
電話番号 03-3336-1859
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
くすのき診療所 東京都中野区中央2-7-8 ヴィラセレーナ中野1F
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
弥生診療所 東京都中野区弥生町2-25-13 永島一号ビル4F
高梨医院 東京都中野区大和町4-10-21
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ